2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土屋アンナの件での収穫と言えば、藤重政孝が元気そうなのがわかったことです。 - ファミリーマートはももクロ、サークルKサンクスはエビ中。 これが抗い難き業界序列、資本力の差…!しかし、ももクロは日産スタジアム即完、ライブビューイングまで落選続出…

能年玲奈に「魔女の宅急便」のキキのコスプレをさせて小一時間眺めていたい。 実写版映画のキキ役の子についてはそれはどうかと思いましたが、確認したところこれもオスカー得意のぶっ込みということでいろいろと理解した次第です。 - K-POP、女子の方は少女…

YOSHIKI、X JAPAN世界ツアーOP含むクラシック盤発表俺が聴きたいのはそれじゃないんだ!というファンの方々の絶叫が聞こえたような気がしました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 - 川島海荷とか篠崎愛とか、ピンで知名度が高いメンバーがいるからといって…

あぶらだこ じゃがたら つしまみれ ばちかぶり さめざめ ほぶらきん たんこぶちんこうやって並べるとだいぶ違うバンドに思える。 - あまちゃん挿入歌「潮騒のメモリー」ファン待望のCD化あら、CDで出るの。 アキユイVer.は恐らく今後出るであろう「劇中歌」…

水森かおり(東京都北区出身)の、ご当地ソングによる日本征服のプロセスを追う。 楽曲名(リリース年)北海道天塩川('03) 釧路湿原('04) 函館山('09)青森県竜飛岬('99) 五能線('05) 小泊風港('08)岩手県岩手富士('08) 三陸海岸('09) 吉里吉里港('10)宮城県…

カトゆーさんとこが更新終了。また老舗がいなくなる。寂しい。 わしゃまだやめねーよ(腰のあたりを低周波治療器でグリグリやりながら)。 - 新顔ガールズポップ2題。たんこぶちん7/17にメジャーデビュー。佐賀県唐津市出身の現役高校生ガールズバンド。 レ…

先日、PINKのBOXを購入したのですが、今度はローザ・ルクセンブルグのBOXですよ。 CD持ってないのSTAY BUT EATだけなんですけど、レア・トラック集もDVDも入ってるしリマスターだし買っちゃいました。 リリース当時のLPに準拠してるっぽく「ぷりぷり」の「少…

新星堂の第1四半期は純損益1.55億円の赤字継続 「また今月も赤字だわ…。」、もはやサザエさん家状態。 しかし磯野家は稼ぎ頭が2人もいて、テレビ放映の裏でどんな放蕩生活を送っているやら見当もつきません。 - SPYAIR / 現状ディストラクション「漢字+英単…

平成のキャンディーズ、C@n-dolsから大野愛友佳脱退ああ。センターの子じゃないか。 せっかく大々的に立ち上げたナベプロと日本クラウンいきなり困惑。 「諸般の事情」ということですが、「戦慄のハグリンチョ会」の事実を知ったお父さんが血相変えて事務所…

一部での歌番組でで口パク禁止にする動きがあるようですが、正味何で口パクはダメでバンドとかの当て振りは無問題なのかがよくわからない。 いや、当て振りNGにしたら配線やら音出しやら大変なことになって歌番組まともに作れないよっていうのはわかりますが…

今週末は誘われるがままライブ3連発。素晴らしき成果。7/5(金)レキシ(ZEPP TOKYO) おっさんのネタユニットで全国でCDようよう1万枚ちょっと売れるようになったのがZEPP超満員って何なのこれって話ですが、およそ理解できました。常軌を逸したレベルで楽…

今年の後半は何故か「日本武道館 2DAYS」が多い。 ℃-uteも9/9の追加公演が発表されて2DAYS。概ね大御所や人気者が並びますが、女子K-POP討死に続出の中で複数売り商法で辛うじて売り上げ枚数は維持しているものの公演まで2週間を切った現在も空席表示は絶賛…