2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オナニー公爵 VS おっぱい番長。 双方のファンとも黙って泣くしかないハイレベルな組み合わせ。 - 「第二世代・恵比寿★マスカッツ」始動「全国オーディション」と言った割にはそれまで芸能活動していなかったのは1名のみっぽい(臼井理佳)。 また、他局で…

そこそこ綺麗ではあっても絶世の美女と言うほどでもない。とびきりのセックスアピールがあるわけでもない。代表作のドラマはあっても卓越した演技力が評価されたわけでもない。代表作は何かと問われれば「お笑いマンガ道場」と言うしかない。それでもワイド…

水谷&木梨 旅番組で武豊訪問 夫人の佐野量子さん20年ぶりTV出演日本アイドル3大玉の輿は、佐野量子、畠田理恵、里田まいで恐らく異論は出ないのではないでしょうか。全員アイドル期がひっそり気味なところがむしろポイント。 水谷麻里は玉の輿だったのか…

例の、日本デビューしないまま東京ドーム3DAYS+大阪ドーム3DAYSを決めてしまったK-POP男子グループのEXO、このドーム直前の11月4日、遂に日本デビュー決定。 この日の他のリリース見てみると、現状発表されているので強そうなのは、スタダ男子のDISH//、大…

Yahooニュースの自動関連項目リンク機能の弊害(下部)。 - レプロ所属のアイドルグループでも、9nineはより一層頭打ち感バリバリで、特に昔は「9nineは、川島海荷がいるグループです」だったのがもう最近は「9nineのメンバーの川島海荷です」状態になってい…

土曜日はHONDALADY@高円寺HIGH。 初めて彼らのCD買ってから十数年、イベントライブで一緒に出ていたCutie PaiやamUの方にむしろ心持っていかれたりしつつ、予定が合えばできるだけライブ行ってるわけですが、今回は2時間一切MCなしのストロングスタイル。も…

AKB48結成10周年記念オールタイムベスト発売シングル曲に新録曲をプラスって、今までの「オリジナルアルバム」の体裁とあんまり変わらないような気がする。あと、コンプリート盤はいいけど、Type AとType Bは、「オールタイムベスト」とか言っておいて100%…

今こんなことになっちゃっているということを知ったうえで、ポケベルCMの頃の広末涼子や、映画「打ち上げ花火」の頃の奥菜恵を見てみたいんだ。多分ものすごくアガる。いろんな意味で。 - 扱っている商品サービスによって、CM等のメディア戦略は変わります。…

8/29は横浜アリーナで@JAM EXPO。 相変わらずの15-20分のサイクルで怒涛のようなステージが繰り広げられるため、会場中を右往左往しながら。何となく一言ずつくらいは言えそうなので、観たヤツぜんぶさらっと。・私立恵比寿中学 高値安定。かつてTIFで全員白…