2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル料の値下げ著しく、地域・店舗によっては旧作50円なんてところも見かけたりする中、TSUTAYAディスカスが遂に最後の一線を越えて来ました。 新規会員登録数アップのための施策だとは重々承知しつつ、これもう完全に業界全体に火を放って焼き畑農業始…

The Clash announce boombox-shaped box set「first five albums」っていう物言いがイヤらしい。"Cut The Crap"以外全部じゃないか。 除外したくなる気持ちはものすごくよくわかるけど、でも初めて聴いたThe Clashのアルバムがそれっていう俺の気持ちはどこ…

「夏の魔物」が何のイベントなのかだんだんよくわからなくなってきた。 - 滝沢乃南、復活!胸が熱い。2010年12月5日、代々木の小さな箱で今のところ最後のライブ観たんだけど、結局その年いっぱいで実質上の芸能活動休止して、ブログの更新も2年以上ぶり。 2…

アイドルのその後の醜聞とか年取ってからテレビ出てくるときの酷いノリとか裏話暴露とかいろいろ見聞きしていますと、若い時に誰を熱狂的に好きになるかというのは恐ろしいくらいにバクチ的であるなと思います。そういう意味で山口百恵の熱心なファンだった…

小桃音まいがメジャーデビューと聞いたときは、やっぱりたまげたわけですよ。 地下アイドルの女王の名を欲しいがままだったにせよ、「デイリー3位を目指します!」と宣言して散々予約イベントした挙句に10位にも入れなかったわけで、その向こうには高い壁が…

飯田圭織、2990gの男児出産「幸せでいっぱいです」いまだに飯田圭織の名前を聞くと、結婚発覚翌日という地獄のタイミングで開催された「バスツアー」事件を思い起こします。というかいまだにGoogleで「飯田圭織」と入力した際の検索候補の上位に「飯田圭織 …

バイトルドットコムのバイト種別によるカラー分けが「イギリス+α」な感じになっていて、新たな細分化された階級社会の到来を予感させる。 - 先日、一旦目を瞑っていたもののどうしても欲しくなってこれ買っちゃったんですよ。円谷プロ全怪獣図鑑幼少期、特…

元AKB研究生・西川七海、乃木坂46 2期生として再デビューデビュー以降売上は安定しているものの、世間一般的な訴求力はイマイチ状態が続いている乃木坂において、認知を進めるためのフックになり得る「下衆な」ニュースという受け止めをいたしました。 新譜…

PINK BOX<完全生産限定>何これ。これ押さえておかないと多分もうCDでは手に入らないような気がするから買う。 しかし今もメンバーいろいろ活動はしてるようですが、岡野ハジメ以外はちゃんと食っていけているのだろうか。 - 栗山千明の横に謎の「暴れるギ…

流浪の巨乳アイドル、手束真知子が遂にネクストステージへ! 2011年にこれまでの表を掲載しましたが改訂再掲。2002-2003:手束真知子(制服向上委員会) 2004-2009:原田桜怜(グラビアアイドル・ミスヤングマガジン) 2009-2009:前田栄子(SKE48・チームK2…