2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ココリコ遠藤“美人すぎるマネ”と半同棲遠藤は今のまま、ダウンタウンについていけば当面は大丈夫だと思うんだけど。 千秋が心配だ。 千秋はイメチェン可能な最後のタイミングでイメチェンすることを放棄したので、この先は妖怪みたいなキャラで芸能界を生き…

本日、あべのキューズモールがオープンし、あべのHoopから移転した「HMVスポット」なる新業態のショップもオープンいたしました。 キューズモール全体のフロアマップもオープンに合わせて公開されたので、それ見てみたんだけど驚いた。そして失笑。何だこの…

週一分は今週はNEWSの方だけでよろしく。 - 大国男児は「クリーミー系弟アイドル」として売るにはグループ名がマッチョすぎる。つうか、「野獣系」も正直よくわからないのに「クリーミー系」って一体何なんだ。 エロ小説の隠語的に考えれば、間違いなくそれ…

SWITCHの震災特集号買った。 内容はいつもと比べて明らかに異質なんだけど、ページのトーンや伝わってくる質感が通常号とほとんど変わらない。ここまでブレがない編集方針というのもちょっとすごい。 まあ、アサヒ芸能の「被災デリヘル嬢告白『SMロウソクで…

日曜は日比谷の後飲んで帰って寝たので、今日週一分はカバーだけ更新。 - 神田沙也加、6年ぶり歌手復帰とりあえず適当に絡めて「日本を元気付けたい」と言っておけば何でもOKっぽくなる最近の風潮はそろそろ法で規制すべき。しかし、改めて現在の双方の人智…

投げ込みのピザ屋のチラシ見てふと思った。 最近のピザ屋タイアップ。ピザーラ:ポケットモンスター ドミノピザ:ワンピース ピザハット:SKE48ピザハットだけ、どこを狙いたいのかよくわからない。 ピザにリアルピザを配達する気なのだろうか。 - 今週のオ…

昨日サボった分、本日週一分も更新。 - 堂本剛のソロ公式サイトがヤバいという話がネットに出ていますが、彼の場合、ヤバいのは今に始まった話ではなく。以前は、これはフリーメイソンの陰謀か、みたいなデザインのときもありました。つうか今回の楽曲、久々…

正直、原発のことは何とも言えない。 例えば今動いている日本中の原発を全部止めたとして日本がこの先やっていけるかわからないし、かといって、動いている原発にまた今回のようなオペレーション上の致命的な問題が発生しないとも限らない。いろいろ専門的な…

いまいち興が乗らず何かダメな感じなので、今日は週一分だけ更新して寝ますが、でも、3月発売予定だった新譜が全部新年度にずれ込んでいる現状を見るにつけ、こういう、あからさまに年度末の収支合わせのためだけに出す予定だった商品を、一度出すって言っち…

相変わらずエイプリルフールネタを気合入れて作るような根性はからきしないので今日もいつも通りですが、これは本当に発売すべきだと思う。俺もちろん買うよ。 - オリコンがいろいろとここんとこの特殊な事情で面白いのでいろいろ見ています。このまま行くと…