岸明日香 コカドとの熱愛否定「女友達みたい 話し込んでいただけ」

基本的にはうらやまけしからんのですが、これもし状況として、コカドが口説いたり策を講じたりいろいろやって必死の思いでデートにこぎつけて家まで上がってもらうことに成功したものの、今日のところはまだおっぱい揉んでない、という段階でこのように表沙汰になったのだとしたら、ものすごい勢いで心中お察し申し上げたい。

    • -

VIVA LA ROCKの話、更に続き。
場内イベントのひとつに「オトミセ」というのがあって。ブース(つってもテーブル1個だけど)をアマチュアミュージシャンに貸し出し、思い思いにプレゼンしたりCD-R配布したり販売したりという場。
よい試みだと思い、ぐるっと回って何枚かCD-Rもらって楽しく聴いたのですが、ただ難点がその出展場所。メイン導線から遠く離れ、正直「敢えてここにこよう」と思わない限り来ない場所。
メイン導線のある200レベルのロビーにも場所的な余裕はあったし、是非次年度開催する際にはもっと日の当たる扱いでお願いしたいところ。実際出展者の1人が問題点を洗い出し提言と共にTwitterに乗せたところ、鹿野さんまできっちり届いていたようなので期待しています。素晴らしきソーシャルネット社会。

で、何組かちょろっとお話もさせてもらったのですが、20代前半なのに「奥田民生が好きです!」とか「いろいろ聴いているうちにマイブラにたどり着いてシューゲイザーやってます」みたいな子もいて、ライブの方でおっさん世代置いてけぼりにする新世代が台頭してるのに、40代にジャストに来るあたりに影響受けてちゃあかんやろと思いつつも、そのシューゲイザー系のinsominia girlというバンドと蟹奉行というバンドのスプリットEP「蟹ガール!」が予想以上によくて、頑張ってほしいなあと強く思った次第。
ただ、きのこ帝国とか蟹奉行とか、日本のシューゲイザー系のバンド名は何なんですか。