エイベックス、CanCamとタッグでぽっちゃり女子対象オーディション実施

エイベックスの雑食根性も、ここまでくるといろいろと清々しい。
俺的にはウェルカムな流れだが、世の中としてここまであからさまにゴーサイン出されてもそれはそれで微妙な気持ち。しかしデブ専ファッション誌も発刊される今、意外にマジでそっちに向かっていくのかもしれん。
とりあえず新宿伊勢丹の3階は大歓喜
それでも、AVの通販の「ぽっちゃり」カテゴリはそれで絞り込みかけると往々にしてぽっちゃりどころじゃないのが大多数を占めてやり切れない気持ちになるので、そこらへんがもう少し細分化されるのなら悪くない世の中。

    • -

IDOL BLOG

世の中のアイドルと呼ばれる女の子のブログをひたすら集めるという、ものすごく地味だが糞DD的には有用なサイトができていた。
「第1回全アイドル投票総選挙」とかもものすごく地味に壮大なこと始めてるし。現在はさくら学院の一部ファンがひっそりと楽しんでいるくらいなのでもうちょっといろんなグループが入り乱れた方が楽しそうだ。投票は7/3まで。飛行機を1位にさせようとしたりの悪乗りはしなさそうで、かつそこそこ人が集まる場所に誰か投下してくれないか。

でもこういう自由なネット投票はそれでも如何ともし難いところもあり。きちんと本気の人間だけが熱くなるために、「投票権を金で買う」というのはある意味正しくはあるんですよ。