昨日のベテランアルバム売り上げ数を見に来られた方は、こっちも見てもらえると幸い。
昨日のとリンク先で売上枚数が大きく違うのは、昨日のは複数年間跨った完全な累計売上なのに対して、リンク先の方はその年内のみでの売上数だからということで。

    • -

ドコモ、タワーレコードを子会社化 スマホでCD通販

ガッツリ来ちゃいました。元々はセブン&アイ筆頭株主だったところをドワンゴ所有株を譲り受けることで過半数突破。夏野が暗躍したのか。まあこれで相対的にセブン&アイ色は薄まるので今後契約更改できずに各地の店舗がイオンモールから追い出される可能性は減るかもしれない。とはいえ、ドコモが欲しいのは販売ノウハウとデータベースと流通であって店舗ではないので、今後実店舗運営が軽んじられないとも限らない。なかなか微妙です。オタ社長頼む。

あとタワレコ、自社アイドルレーベルT-Paletteにtengal6改めlyrical school加入しました。この改名、今後タワレコのバックアップで積極的に展開するにあたって協賛からTENGAが外れ、オナホール由来の名前ではさすがにマズかろうという判断によるものと推測しますが、そこらへんはAAAみたいにうまく後付けで何とかすればよかったんじゃないでしょうか。ていうか、いいじゃん。オナホでも。オナホは平和の象徴だよ。