アニメ「AKB0048」の、キング・スターチャイルド人脈フル活用の凄まじい声優キャスティングは、これまでに全メディアをほぼ掌握したAKB48が唯一ウザかったネットのアンチを黙らせるための施策。重要です。

    • -

山口百恵さん長男の祐太朗 松山千春役で俳優デビュー

「何でやねん!」と威勢よく突っ込むというよりは「え?何で?」と細かく突っ込み続けたくなるようなニュース全文。「松山千春役」というフレーズの時点で何かムズムズする。
長男さんは御存知の通りPeaky SALTのフロントマンとしてCDデビューして、華々しく討ち死にした経験の持ち主で。
以下ディスコグラフィー

○アルバム
2009/12 Peaky SALT 約1,000枚

○ミニアルバム
2009/07 イツワリ台風3号 約550枚

○シングル
2008/11 イトシセツナナミダ 約360枚
2009/04 ピカピカ 約1,400枚(ハウス「こんがりポテト」CMソング)
2009/11 三日月ハーフパイプ 約330枚

やはりどういう形であれ具体的に数値で結果が出てしまう世界は厳しいわけで。特にJ-POPの世界はどれだけ二世ということで最初に下駄を履かされてもダメなものはダメであるとものすごくわかりやすく答えを出されてしまいます。IMALUとかIMALUとか。
とりあえず単独で数字が出にくい世界で修行して名を上げてから音楽に戻る「福山雅治方式」で頑張っていただければと。そして戻ってきた際には、あのびっくりするくらいスカスカで軽すぎる音作りは避けた上でお願いいたします。


今日はいろいろあって週一分お休み。