教えてもらいました。
Galileo Galileiのアルバム"PORTAL"、1曲目の"Imaginary Friends"のスタジオライブ音源が観られます。
こちらのページに飛んでから右のバナーで開いてください。
この曲はアルバム全体の空気感を象徴するような淡々っぷりが光る名曲なので、これを気に入ったらだいたいアルバム全部OKだと思います。
問題はソニーの糞サーバだ。勘弁してくれ。

=====

日本有数の小汚いレコード屋、阿佐ヶ谷のサンサンレコードが昨年末で店を閉めたという話を聞いて今日見に行ってきました。


(2011年6月)


(2012年2月)

確かにもぬけの殻です。阿佐ヶ谷は高架下のRAREが夏に店を閉じ、ラテン系の有名店中南米音楽も今年頭に閉店。阿佐ヶ谷はTSUTAYAはCD販売してないし、GEOは店自体がないし、商店街のレンタル店ノーサイドはCD扱いなくなったし、これでCD買えるのは駅ナカの小さな新星堂だけ。中央線沿線のくせに。

RARE跡地はQB HOUSEになってました。デフレだね。


(2011年6月)


(2012年2月)

ちなみに日本有数の電波系レコード屋、栃木県栃木市のC&Dも店を閉めるか閉めたかしたみたい。先日見学に行ったところ店前に辞世の句がありました。

最後まで「俺らしさ」おっぴろげの全開。「自分探し」とかしてる人はとりあえずこういうことしてみればいいと思う。