起きて掃除してももクロのライブ行って飲んで帰って「マルモ」見たら1日が終わった。週一分はパスで。

ももクロは、ただでさえ毎度の圧倒的なテンションに加え、前から3列目という強烈な席だったため、非常に満足。
とりあえず、玉井(黄)に月亭可朝ネタを仕込んだのは誰だ。

    • -

どうやらWAVEはこの四半期末、まともではいられなかった模様。
TwitterやまちBBSあたり等含めいろいろ検索して調べた限りでは、大泉・光が丘・田無・みずほの東京4店舗は6末に既に撤収完了、大宮店は7末で営業終了とのこと。

また西東京市在住者に、田無店(跡)の本日の状況を撮影してもらったので、ビフォーアフターを。

<ビフォー>

<アフター>

もう何か、あからさまにとりあえず店に蓋してみました的なやっつけ方が何とも言えずやりきれない感を誘います。

盛岡南・仙台長町・トレッサ横浜についてはまだ情報入手できてないので、まだ何とも言えない部分もあるのですが、それでも相当厳しい状況であることには間違いなく。

六本木はほとんど行かずじまいだったんだけど、渋谷でエッジの効いた品揃えで俺をおののかせてくれたあのWAVEが今こういう状況というのは、何とも惨めに見えて心苦しい気持ちになってくる。