いや、平野綾は元々深夜のバラエティアイドルだったんだから、結局元に戻ってきただけじゃないか。何の問題があるんだ。

    • -

Carpark North、今回の世界デビューアルバムはデンマーク国内音源中心のほぼ編集盤だということをメールで教えていただきました。
で、馬鹿メタル系楽曲のM-8,9は前アルバムの1曲目、2曲目。要するにこいつら我慢も知らない馬鹿で、一応世界デビューの体裁整えるために馬鹿度の低い曲を前の方に持ってきただけ。単なる目くらましじゃないか。酷過ぎる。面白過ぎる。

    • -

Perfume、11月1日18:00からの再追加見切れ席をようやく確保。まあ、祭りの現場を見学しに行くことが主目的だし、彼女たちもバンドみたいにメインステージ貼り付きではないと思うので、それなりに楽しくやってこようと思います。

この11-12月にかけて、初ドームを行うのは4組、Perfumeの他、UVERworldとシドが既にチケット一般発売を開始していますが、双方はまだ普通に発売継続中。

Perfumeは余裕かましていたら発売直後の土日の間にほぼ完売、ヤフオクではスタンドで\15,000、アリーナは\20,000以上が相場、速攻で追加席発売、そして今回見切れ席を再追加。何だそれ。恐ろしい底力。スタッフもここまでとは思ってなかっただろうな。

物販とかもすごいことになると思うので、俺は敢えて近づかず、場内ふらふらしながら無闇にテンション上げっぱなしにして、ビール飲んで焼きそば食いながら祭りに備えたいと思います。
あと、アメリカンドッグな。あれ必須だから。