ああ。ほんまや。
2月中旬の東京ドームは毎年「世界らん展」が開催されるのが通例で、日程としては例年土曜日始まりで翌週の日曜終わりの9日間です。が、今年は金曜日終わりの7日間開催になっています。ということは土日の2/20と21には別のイベントが入ってくると考えるのが自然。
長年の恒例行事をどかせてまで開催され、でも現段階で何の告知もないということは、かなり強いバックボーンを持ち、かつ今後の告知解禁以降の短期間でそれだけの集客を確実に見込めるイベントだということになります。
となると相当に限られます。ネットでは一部予想としてグループの名前も挙がっているようですが、蓋を開けてみたら「クローズドかつ短期間で大規模動員可能」な唯一の事案と言っていい新興宗教系のイベントだったらどうしよう。

ゴンドラに乗って手を振りながら登場する教祖。
巨大ビジョンにご尊顔が巨大に映し出される教祖。
テンション高すぎて声が裏返る教祖。
火柱に一瞬びっくりする教祖。
ワイヤーで宙を舞うが予想以上に高くて顔が引きつる教祖。
花道でおどけたポーズをとり、大受けにご満悦な教祖。
サインボールを投げるも飛距離が出ずに客席まで届かない教祖。
客席から飛んできた巨大ボールをヘディングで返す教祖。
血管を浮き上がらせて絶叫する教祖。
アンコールでガッツポーズをとる教祖。
紙吹雪の一片が髪の毛にずっと引っ付いているのに気付かない教祖。
銀テープ発射でまた一瞬びっくりする教祖。

楽しそうだな。観たいな。