再来日決めたポール・マッカートニーの「日本愛」

そして数年後、茨城県龍ケ崎市文化会館で楽しそうに「Yesterday」を歌うポールの姿が。彼は第二のベンチャーズになる道を選んだのだ。

これで5月までの週末は国立競技場およそ全埋まり。7月から工事開始は決定事項ですので、やっぱアラフェスは無理くり6月にぶっ込んでくるのでしょうか。そして昨年9月に「改築前の最後の国立」と言ってしまった嵐の立場は。AKB48の国立競技場ライブが決まったときにブチ切れていたアラシックさんたちの立場は。

    • -

乙女フラペチーノ / 後ろから前から

恵比寿マスカッツが去って1年、元メンバーのRioRAM RIDERプロデュースでロッド・スチュワートのカバーをやっていたりしますが、それに比べると選曲の時点で相当に志は低めな感じです。それでも出てくるのはどこかに需要があるということでしょうか。まあ、DTMの発展とオートチューンでどういう状況下でもそれなりのものを出せるようになりましたし。便利な世の中。

しかし、アイドルとか女優さんをやっていた女の子が乳首出したりAVに出演するととりあえずがっつき気味になるのに、その逆だと途端に扱いが雑になるというのは、男の哀しい性でございましょうか。それでも「いつかメンバーの誰かがAVに出演したときのために、今のうちから思い入れを醸成しておくのだ」と言い切ったどこぞのAKBファンは漢だと思います。