ももクロの新アー写ですが、仲間内では

 第3形態:かんとん
 第2形態:真性
 第1形態:仮性
 週プレのれに以外状態:ズル剥け

と呼ぶことにしました。
とりあえず週刊プレイボーイスピリッツの表紙連携プレイは反則だと思った。

    • -

マイブラ、BLURら出演フェス「TOKYO ROCKS」中止に

撤収! 撤収!
とりあえず周りに声かけりゃ集まるだろうと速攻で4枚確保した僕が本当に馬鹿みたい。
チケット売れてないっぽいという噂は耳にしていたものの、ここまでとは。まあ、財政基盤的にどうにもキツくなったので、運営基盤は保持しつつ主催やら協賛やらのお金周りをゼロベースで見直すために全払い戻しが必須、ということではないかなと想像いたします。
しかしBlurの活動って期間限定じゃなかったっけ。仕切り直したとして観られるのか。それでも確かにガラ空きの味の素スタジアムでライブというのは笑い話にもできない。客の方もほぼ拷問。想像しただけで恐ろしい。


今日、機種変というかキャリア変えました。
J-PHONE時代からずっと来てSOFTBANKでしたが、思うところあってauに。HTCのButterfly。薄いがデカい。そしてPCに繋いでのコンテンツSYNC用ソフトウェアが糞だった。音源どうやったら入るのか実験していたら目も当てられない状態になった。
その他、今日午前中に新機種手元に来てからずっといろいろ設定したりカオス状態になっていたアドレス帳やブックマーク整理したりしていたらもうこんな時間。
来週また頑張ります。