サイゾーのPSYさんネタ
なるほど、一旦エイベックスから出ることは決まってたのね。所謂パーティ・ミュージックの需要の小さい日本では売りにくいですし、むしろK-POPのイメージがブレてマイナスになりかねないので、正解だと思います。市場的にも日本よりアメリカの方が大きいわけですし。
それで近い将来、彼の顔を日本でよく見ることになったら、それはまあ、そういうことですね。

ーーーーー

2014年大河は岡田准一主演で『軍師官兵衛』

この写真、いくらジャニーズだからとはいえ何でこんなことになってしまうのか。
酷すぎて涙が出るレベル。何でこれを敢えて載せるのかビタイチ意味がわからない。

しかし2014年て姫路城はまだ修理終わってないんだけど、そこらへん代理店が暗躍して摺り合わせとかはできなかったのか。それでもとりあえずテンション上がってるのは兵庫県姫路市と大分県中津市の商工会と思われます。ここからどのような張り切りっぷりを見せるのか。こういうとき商工会は予想外というか予想の斜め上を行く奇策を思い付き、通常の民間企業であれば通るはずのない企画が堂々とまかり通ったりするので注目です。
まあ、これから数年ことあるたびに中津の唐揚げ特集とかを見ることにはなりそうで、今から多少うんざりした気持ちになります。あと、きっと「かんべえくん」的なゆるキャラは登場するだろうなと思ったら、既に「あ!官兵衛」という早くも予想の斜め上を行くキャラが存在していました。中津恐るべし。