本日でサイト立ち上げから13年になります。
13年といえば、生まれた子供も中学生となり、大体の方が日に3回オナニーするようになったり、お赤飯炊いたりしているというのに、このサイトの十年一日っぷりは何なのだということで、この期に及んでブログ化してみました。

いや、正味のところ、日別のリンクか何かを吐いてほしい旨、断続的にご要望いただいていてずっと気にしていたところに、今回WAVEの件で多少来てくれる方が増えた際に、関連した項目をまとめて見てもらうことができなくて、個人的にもそろそろヤベえと思い出し、先日より始めた2つのブログの管理画面をいじっているうちに、こっちも多少のカスタマイズで何とかなりそうだという気がしてきたので、やってみたらけっこうあっさりできた。
メニュー等が左から右に移っていますが、そこは気にしちゃいけない。
10年分近い過去ログはとりあえず去年12月までは移行完了した。今後もぼちぼち移行作業を続けてみます。
途中で挫けたらそこまで。

まあ、カバー曲とかバンドとかのコンテンツはこれまでのサーバに置きっぱなしということもあり、転送ページと置き換えたかつてのTOPも何かない限りは置いておきますので、慌ててブックマーク差し替えなくてもOKです。
あと、更新を止めてしまった弱小コンテンツも古い方には置いておきますので、旧TOPから。

箱は変わってもやることはアホみたいに全く変わりませんので、今後共よろしくお願いいたします。

とりあえずKis-My-Ft2は、ジャニーズ恒例のデビュー曲ご祝儀売上で30万枚ちょっと、しかも10種発売でこれっていうのはこの先相当ヤバいんじゃないかと思います。